商品について
製造日を教えて下さい
製造日はパッケージに記載されているロット番号から、カスタマーサポートがお調べ致します。お手数ではありますが、ロット番号をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
アルコールは使用していますか?
使用しています。
界面活性剤は使用していますか?
使用しています。
注文について
本日注文した場合、いつ届きますか?
お届け先によりますが、ご入金確認後1-2日で発送し、2-3日後にはお届け致します。ただし、一部地域は7日ほどお時間頂く場合があり、天候や交通機関の事情によりお届けに要する日数は変化します。
取り置きはできますか?
お取り置きはできません。
同梱はできますか?
追加注文・別々で複数の注文をされた場合、同梱はできかねます。同梱をご希望の場合、一度注文をキャンセルして、まとめてご注文下さい。キャンセルができない場合は、複数の配送にてお受け取り頂くことになります。
再入荷はありますか?
再入荷の情報については、会員登録したユーザー様で、ストアからのお知らせをご希望の方にのみ、登録したLINEかメールアドレス宛にお知らせ致します。
注文の仕方はどうやるの?
商品ページから『カートに入れる』ボタンを押してカートに追加後、カートから注文に進むを選択、各種情報を入力し確認ページで確認後、決済を確定ボタンを押して注文が確定されます。
ラッピングはできますか?
現在ギフトラッピングには対応しておりません。
決済方法を教えて下さい。
現在はクレジットカード、Amazon Pay、Paidyでお支払い頂けます。
領収書を発行してもらえますか?
ご注文商品を受け取り頂いた後であれば可能です。PDFにて発行致しますので、カスタマーサポートにお問い合わせのうえ、メールアドレスをご教示下さいませ。
電話注文はできますか?
電話注文はお受けしておりません。
クレジットカードの支払回数は指定できますか?
お支払い回数は1回のみとなります。
購入後の支払い方法の変更はできる?
購入後に支払い方法を変更することはできません。
決済手数料はいくらですか?
クレジットカードの手数料は無料となっております。
キャンセルしたい
発送前の商品であれば、キャンセルが可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をカスタマーサポートまでご教示下さい。
注文した商品の変更または数量変更
発送前の商品であれば、商品及び商品数の変更が可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
メールが届かない
まずは弊社メールアドレス(oasismask_support@corecty.co.jp)を受信拒否されていないかご確認下さい。されていない場合、弊社システムの情報と照会致しますので、まずはご登録頂いている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
どこで買えますか?
公式オンラインストアとALLZの店舗のみでご購入頂けます。
会員登録について
会員登録はどうやってやるの?
corecty公式通販サイトのマイページにアクセスして頂き、新規会員登録を選択後、画面の指示に従ってご登録下さい。
退会したい
退会のお手続きは、カスタマーサポートにて承ります。お手数ですが、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さいませ。
会員情報を変更したい
会員情報の変更は、ログイン後、マイページ(アカウント)の『アカウントの編集』からお手続き頂けます。
お知らせを停止したい
お知らせの停止は、各お知らせメールの最下部にある『登録解除』から申請頂けます。
返品交換について
届いた商品が違う
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。状況の確認のため、ご注文の確認メッセージに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
届いた商品が不良品でした
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。不良品の状態をご教示頂き、返金・交換等の対応をさせて頂きます。まずはご注文の確認メッセージに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
間違えて購入したので返品したい
未開封の商品かつ、商品到着から8日以内の商品に限り、返品を受け付けます。ご注文の確認メッセージに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
配送について
営業所留めはできますか?
営業所留めはできません。
いつ届きますか?
注文状況はお客様ページから確認頂けます。注文が既に発送されている場合、発送をお知らせするメールに追跡番号が記載されておりますので、各種配送業者のサイトにてご確認下さい。
送付先の変更をしたい
発送前の商品であれば、送付先の変更が可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
日時指定の変更をしたい
発送前の商品であれば、日時指定の変更が可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。