
商品について
バイオセルロースシートってなんですか?
ココナッツの果汁から作られたナタデココのような原反をスライスして作られる99.9%植物由来のシートです。お肌への密着力が非常に高く、非常に細かい繊維なので水分保持力も高い、高級シートマスクにぴったりの素材です。
スキンケアのどのタイミングで使えばいいですか?
化粧水と美容液の後、オイルや乳液、クリームの前にお使い下さい。
どのように保管すればいいですか?
極端に高温・低温な場所や直射日光のあたる場所を避けて、保管して下さい。なるべく立てずに平置きで保管して下さい。
肌が荒れてしまいました
すぐに使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
お肌が荒れているときに使ってもいいですか?
肌荒れや傷等、お肌に異常がある部分には使用せず、お肌に異常が生じていないかよく確認してお使い下さい。
敏感肌ですが、使えますか?
敏感なお肌も優しくケアできるシートマスクですが、ご使用の前に二の腕や肘の内側等でパッチテストを行うことをおすすめします。
余った美容液を取っておいて後で使っても良い?
衛生上の問題のため、余った美容液はパック中やパック後の『追い保湿』や首筋・デコルテ等に塗り広げて使い切ることを推奨しております。ただし、どうしても次の日に使いたい場合は冷蔵庫で保管することをおすすめ致します。
シートは繰り返し使えますか?
シートは使い捨てとなっておりますので、繰り返しの使用はできません。
おすすめの頻度はどれくらい?
普段は週に1-2回程度、肌の乾燥がより気になるときには2-3日続けてのご使用をおすすめします。
シートマスクの後はどんなケアをすればいい?
シートマスクの後には、オイルや乳液、クリーム等で保湿したお肌の乾燥を防ぐことができるようなケアをおすすめ致します。
シートマスクの使用期限は?
製造日から3年以内にお使い頂くことをおすすめ致します。製造日はパッケージに記載されているロット番号をご教示頂ければ、カスタマーサポートがお調べ致します。
冷蔵庫で保管してもいいですか?
基本的には温度変化が少ない、直射日光が当たらない常温の場所にて保管頂くことをおすすめしております。冷蔵庫は出し入れの際に温度変化が激しいため、お避け下さいませ。
シートマスク後にメイクすると崩れてしまいます。
シートマスクの後は、お肌の表面に水分が多く残っている可能性があるため、軽いティッシュオフ等で余分な水分を取り除いてからメイクをすることをおすすめ致します。
製造日を教えて下さい
製造日はパッケージに記載されているロット番号から、カスタマーサポートがお調べ致します。お手数ではありますが、ロット番号をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
アルコールは使用していますか?
使用しています。
界面活性剤は使用していますか?
使用しています。
注文について
本日注文した場合、いつ届きますか?
お届け先によりますが、ご入金確認後1-2日で発送し、2-3日後にはお届け致します。ただし、一部地域は7日ほどお時間頂く場合があり、天候や交通機関の事情によりお届けに要する日数は変化します。
取り置きはできますか?
お取り置きはできません。
同梱はできますか?
追加注文・別々で複数の注文をされた場合、同梱はできかねます。同梱をご希望の場合、一度注文をキャンセルして、まとめてご注文下さい。キャンセルができない場合は、複数の配送にてお受け取り頂くことになります。
再入荷はありますか?
再入荷の情報については、会員登録したユーザー様で、ストアからのお知らせをご希望の方にのみ、登録したメールアドレス宛にお知らせ致します。
注文の仕方はどうやるの?
商品ページから『カートに入れる』ボタンを押してカートに追加後、カートから注文に進むを選択、各種情報を入力し確認ページで確認後、決済を確定ボタンを押して注文が確定されます。
ラッピングはできますか?
現在ギフトラッピングには対応しておりません。
決済方法を教えて下さい。
現在はクレジットカードのみとなっております。
領収書を発行してもらえますか?
ご注文商品を受け取り頂いた後であれば可能です。PDFにて発行致しますので、カスタマーサポートにお問い合わせのうえ、メールアドレスをご教示下さいませ。
電話注文できるか?
電話注文はお受けしておりません。
クレジットカードの支払回数は指定できますか?
お支払い回数は1回のみとなります。
購入後の支払い方法の変更はできる?
購入後に支払い方法を変更することはできません。
決済手数料はいくらですか?
クレジットカードの手数料は無料となっております。
キャンセルしたい
発送前の商品であれば、キャンセルが可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご教示下さい。
注文した商品の変更または数量変更
発送前の商品であれば、商品及び商品数の変更が可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
メールが届かない
まずは弊社メールアドレス(oasismask_support@corecty.co.jp)を受信拒否されていないかご確認下さい。されていない場合、弊社システムの情報と照会致しますので、まずはご登録頂いている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
どこで買えますか?
公式オンラインストアのみでご購入頂けます。
単品購入はできますか?
先行販売期間は定期購入のみの販売となっており、単品購入は一般販売を開始する7/14 10:00〜可能になります。
会員登録について
会員登録はどうやってやるの?
corecty公式通販サイトのマイページにアクセスして頂き、新規会員登録を選択後、画面の指示に従ってご登録下さい。
退会したい
退会のお手続きは、カスタマーサポートにて承ります。お手数ですが、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さいませ。
会員情報を変更したい
会員情報の変更は、ログイン後、マイページ(アカウント)の『アカウントの編集』からお手続き頂けます。
お知らせを停止したい
お知らせの停止は、各お知らせメールの最下部にある『登録解除』から申請頂けます。
返品交換について
届いた商品が違う
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。状況の確認のため、ご注文の確認メッセージに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
届いた商品が不良品でした
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。不良品の状態をご教示頂き、返金・交換等の対応をさせて頂きます。まずはご注文の確認メッセージに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
間違えて購入したので返品したい
未開封の商品かつ、商品到着から8日以内の商品に限り、返品を受け付けます。ご注文の確認メッセージに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
配送について
営業所留めはできますか?
営業所留めはできません。
いつ届きますか?
注文状況はお客様ページから確認頂けます。注文が既に発送されている場合、発送をお知らせするメールに追跡番号が記載されておりますので、各種配送業者のサイトにてご確認下さい。
送付先の変更をしたい
発送前の商品であれば、送付先の変更が可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
日時指定の変更をしたい
発送前の商品であれば、日時指定の変更が可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
定期便について
定期便とはなんですか?
繰り返し使う商品を毎回注文する手間なくお届けする定期購入システムです。定期便をお申し込みいただくと、ご指定の期間(1ヶ月,2ヶ月)ごとにお客様のもとへ商品をお届けします。
定期便ではお届け日は選べますか?
現在、お届け日の選択はできかねます。ですが、定期便は原則ポスト投函でのお届けとなるほか、2回目のお届けより後であれば、配送サイクルの変更・お届けのスキップが可能ですので、合わせてご検討頂けますと幸いです。
定期便の解約はできますか?
定期便の解約は次回お届け予定日の7日前までであれば、継続回数を問わず解約いただけます。ただし、2回目のお届けより前の解約では解約手数料として770円(税込)を頂きます。
定期便の再開はできますか?
定期便を契約していたアカウントが残っている場合は、カスタマーサポートへお問い合わせ頂くことで定期便の再開を申請可能です。お問い合わせが面倒な場合は、新規で定期便でご購入頂くことで、新しく定期便を申し込むことができます。
定期便でも送料はかかりますか?
定期便の送料は無料です。
定期便のお届けをスキップできますか?
2回目のお届けより後であれば、お届けのスキップが可能ですので、合わせてご検討頂けますと幸いです。