商品について

製造日を教えて下さい

製造日はパッケージに記載されているロット番号から、カスタマーサポートがお調べ致します。お手数ではありますが、ロット番号をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

アルコールは使用していますか?

使用しています。

界面活性剤は使用していますか?

使用しています。

注文について

本日注文した場合、いつ届きますか?

お届け先によりますが、ご入金確認後1-2日で発送し、2-3日後にはお届け致します。ただし、一部地域は7日ほどお時間頂く場合があり、天候や交通機関の事情によりお届けに要する日数は変化します。

取り置きはできますか?

お取り置きはできません。

同梱はできますか?

追加注文・別々で複数の注文をされた場合、同梱はできかねます。同梱をご希望の場合、一度注文をキャンセルして、まとめてご注文下さい。キャンセルができない場合は、複数の配送にてお受け取り頂くことになります。

再入荷はありますか?

再入荷の情報については、会員登録したユーザー様で、ストアからのお知らせをご希望の方にのみ、登録したLINEかメールアドレス宛にお知らせ致します。

注文の仕方はどうやるの?

商品ページから『カートに入れる』ボタンを押してカートに追加後、カートから注文に進むを選択、各種情報を入力し確認ページで確認後、決済を確定ボタンを押して注文が確定されます。

ラッピングはできますか?

現在ギフトラッピングには対応しておりません。

決済方法を教えて下さい。

現在はクレジットカード、Amazon Pay、Paidyでお支払い頂けます。

領収書を発行してもらえますか?

ご注文商品を受け取り頂いた後であれば可能です。PDFにて発行致しますので、カスタマーサポートにお問い合わせのうえ、メールアドレスをご教示下さいませ。

電話注文はできますか?

電話注文はお受けしておりません。

クレジットカードの支払回数は指定できますか?

お支払い回数は1回のみとなります。

購入後の支払い方法の変更はできる?

購入後に支払い方法を変更することはできません。

決済手数料はいくらですか?

クレジットカードの手数料は無料となっております。

キャンセルしたい

発送前の商品であれば、キャンセルが可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をカスタマーサポートまでご教示下さい。

注文した商品の変更または数量変更

発送前の商品であれば、商品及び商品数の変更が可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

メールが届かない

まずは弊社メールアドレス(oasismask_support@corecty.co.jp)を受信拒否されていないかご確認下さい。されていない場合、弊社システムの情報と照会致しますので、まずはご登録頂いている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

どこで買えますか?

公式オンラインストアとALLZの店舗のみでご購入頂けます。

返品交換について

届いた商品が違う

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。状況の確認のため、ご注文の確認メッセージに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

届いた商品が不良品でした

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。不良品の状態をご教示頂き、返金・交換等の対応をさせて頂きます。まずはご注文の確認メッセージに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

間違えて購入したので返品したい

未開封の商品かつ、商品到着から8日以内の商品に限り、返品を受け付けます。ご注文の確認メッセージに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

配送について

営業所留めはできますか?

営業所留めはできません。

いつ届きますか?

注文状況はお客様ページから確認頂けます。注文が既に発送されている場合、発送をお知らせするメールに追跡番号が記載されておりますので、各種配送業者のサイトにてご確認下さい。

送付先の変更をしたい

発送前の商品であれば、送付先の変更が可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

日時指定の変更をしたい

発送前の商品であれば、日時指定の変更が可能です。ご注文の確認メールに記載されている情報をご用意のうえ、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

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